ストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモール

ストアミックス【stmx】インターネットショッピングを楽しむ人をつなげるネットショッピングモール。世界初ソーシャルマーケットプレイス。人気の商品が一目瞭然!
ストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモールトップ > スポンサー広告 > アトピーケア アトピー肌のスキンケアストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモールトップ > 美容・健康 > アトピーケア アトピー肌のスキンケア


  1. スポンサー広告

アトピーケア アトピー肌のスキンケア

atopi-care
アトピーケア アトピー肌の店長にご相談

手荒れで悩んでいた店長が自作したクリームが誕生のきっかけです。

店長がアトピー、これほど説得力があることはないですね。

基本的に病院で受ける治療は「対象療法」が普通です。
つまり、痒みを止めるため、ステロイドを処方されます。
これは、痒みを止めるというだけで、根本的治療にはなっていません。

「治った!」と思い、ステロイドを止めるとまた再発するのはその為です。

ここで断っておきますが、ステロイドが悪いといっているのではありません。
ステロイドは症状を抑えるのにとっても有効なお薬です。
私は湿疹が出たときに病院にいくと、ステロイド系の薬を処方されました。
その時にステロイドを使うと、嘘みたいに湿疹が消えていきました。

症状が消えるというのは良いことです。
湿疹が消えて見た目も良くなりますし、痒みも無くなります。

問題はその後ステロイドを止めると、また湿疹を再発してしまいまう事です。


そうなってしまわないためのスキンケアですね。

ステロイドを常用されていた方へ
店長が実践したステロイド減量方法はこちら

幼少期にアトピーを発症した店長の闘病記録
アトピーで辛いのは本人だけじゃない。ご家族へ
も合わせてご覧ください。
アトピー肌のスキンケア アトピーケア
atopi-care

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 美容・健康
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<髪精丸α はっせいがん | ホーム | お湯の力でヘアケア?ケアナチュラル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storemixx.blog92.fc2.com/tb.php/11-d56d9bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ストアミックス「stmx」

インターネットショッピングモール
ソーシャルマーケットプレイスの
ストアミックス「stmx」 "もっと"簡単ショッピング ストアミックス「stmx」Store-mix.com

ストアミックス大特集!

となりまちショッピングモール ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

欲しい物を入力し買う。
ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
リンク
プロフィール

あき

Author:あき
ストアミックス「stmx」が大好きなあきです。画像は
萌える!アバターメーカーで作成

