ストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモール

ストアミックス【stmx】インターネットショッピングを楽しむ人をつなげるネットショッピングモール。世界初ソーシャルマーケットプレイス。人気の商品が一目瞭然!
ストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモールトップ > スポンサー広告 > 聞き流すだけで英語をマスター:ピーターラビットストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモールトップ > スキルアップ・学習 > 聞き流すだけで英語をマスター:ピーターラビット


  1. スポンサー広告

聞き流すだけで英語をマスター:ピーターラビット

聞き流すだけで英語をマスター:ピーターラビット(CD1枚+教本)【聞き流すだけで英語をマスター】 聞き流すだけで英語をマスター:ピーターラビット(CD1枚+教本)

有名新聞・雑誌でも紹介された画期的英語教材!
聞き流すだけで頭に入る「小分割/和英順方式」
すばやく聞き取れるようになる「右脳→左脳の連携学習」

ストアミックス「stmx」で今までに182名が購入。


実は私、英語、話せます。

英語を話せるようになるまで、色々な教材を試しました。

結局、私がたどり着いたのは、

どんな英語教材でもOK。
ただし、それを続けること。

一年間くらいは一つの教材を使い続けて欲しいですね。
もちろん、色々なものを英語の勉強に使うのは、英語学習のモチベーションを上げるために重要です。
しかし、色々な英語教材を使う中で、自分で決めた「これっ!」という一つの英語教材は使い続けるのが重要です。
少なくとも半年は続けないと、どんな英語教材も効果が半減すると思っています。


聞き流すだけで英語をマスター:ピーターラビット
この手の英語教材の中では良いお値段だと思います。
割と手軽に始められます。

初級から中級、上級まで色々な種類の物語があります。

聞き流すだけで英語をマスター:ピーターラビットがあるインターネットショップはこちら
聞き流すだけで英語をマスター
聞き流すだけで英語をマスター
  1. スキルアップ・学習
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<眠りのリズム作りに バレリアン&カモミール | ホーム | エアズーカ?エアバズーカ!空気砲!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storemixx.blog92.fc2.com/tb.php/13-7d4b7f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ストアミックス「stmx」

インターネットショッピングモール
ソーシャルマーケットプレイスの
ストアミックス「stmx」 "もっと"簡単ショッピング ストアミックス「stmx」Store-mix.com

ストアミックス大特集!

となりまちショッピングモール ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

欲しい物を入力し買う。
ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
リンク
プロフィール

あき

Author:あき
ストアミックス「stmx」が大好きなあきです。画像は
萌える!アバターメーカーで作成

