ストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモール

ストアミックス【stmx】インターネットショッピングを楽しむ人をつなげるネットショッピングモール。世界初ソーシャルマーケットプレイス。人気の商品が一目瞭然!
ストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモールトップ > スポンサー広告 > フェロモン配合 フェロチカ ミントイン ボディーソープ(男性用)ストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモールトップ > 美容・健康 > フェロモン配合 フェロチカ ミントイン ボディーソープ(男性用)


  1. スポンサー広告

フェロモン配合 フェロチカ ミントイン ボディーソープ(男性用)

フェロモン配合【フェロチカ ミントイン ボディーソープ(男性用)】【これこれ倶楽部】 フェロモン配合【フェロチカ ミントイン ボディーソープ(男性用)】

イタリア人の男性のヒトフェロモンを配合したボディーソープです

ストアミックス「stmx」で02月14日20時42分に購入。
ストアミックス「stmx」で124名が購入済み。


また、ヒトフェロモンです。
しかし、イタリア人のヒトフェロモンって(笑)
何だか嫌だ!

ヒトフェロモンは私が知る限りでは、科学的に証明されていません。

しかし、上のサイトではヒトフェロモンが科学的に証明されていると記述がありました。

こうなってくると、「科学的に証明」という表現が曖昧な表現になってきますね。

私の言う科学的に証明は、
しっかりとした実験を行い、ブランク実験との有意差が統計的に出ることと思っています。

もし、科学的に証明というのであれば、そういった証拠をみせてもらいたいものです。

さて、前に一回書いたのですが、同じ事を書きます。
以下しばらくコピー、ペーストです。

フェロモンとは?
フェロモンとは、生物学的に説明すると
「生物が体内の器官で生産して体外に分泌、同種の別個体に作用する物質」
という説明になります。
とっても微量で効果を発揮します。
フェロモンは昆虫で有名です。

一番有名なのが性フェロモンです。
オスがメスを、メスがオスを呼び寄せるために分泌します。
あんなちっちゃな虫がどうやってパートナーを見つけているのか、
その答えが性フェロモンです。

アリが食べ物を見つけると、一列になって取りに行きますよね。
アレは道しるべフェロモンといいます。

蜂の巣をつつくと、巣の中の蜂が狂ったように襲ってきます。
警報フェロモンを出しているためです。
蜂でなくなる方が毎年いらっしゃいますが、そのほとんどが巣の近くです。巣を刺激すると、警報フェロモンによって大量の蜂が一気に襲ってきます。

フェロモンとは何か、お勉強でした(笑)

以上、コピーペーストでした。

再度書きますが、ヒトフェロモンがあると証明できていないだけで、ヒトフェロモンがないとも証明できません。

ヒトフェロモンはあるかもしれないですし、ないかもしれません。

ヒトフェロモンの効果はとにかく、こういった商品を使うことによって、自分を磨くと意識することは良いですね。
意識するだけで、人の体は全く違っていきます。

フェロモン配合【フェロチカ ミントイン ボディーソープ(男性用)】のあるインターネットショップはこちら
これこれ倶楽部
これこれ倶楽部

テーマ:男の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 美容・健康
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<お湯の力でヘアケア?ケアナチュラル | ホーム | ヌレヌレ・フレッシュキッス キス専用?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storemixx.blog92.fc2.com/tb.php/18-86dbce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ストアミックス「stmx」

インターネットショッピングモール
ソーシャルマーケットプレイスの
ストアミックス「stmx」 "もっと"簡単ショッピング ストアミックス「stmx」Store-mix.com

ストアミックス大特集!

となりまちショッピングモール ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

欲しい物を入力し買う。
ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
リンク
プロフィール

あき

Author:あき
ストアミックス「stmx」が大好きなあきです。画像は
萌える!アバターメーカーで作成

