ストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモール

ストアミックス【stmx】インターネットショッピングを楽しむ人をつなげるネットショッピングモール。世界初ソーシャルマーケットプレイス。人気の商品が一目瞭然!


  1. スポンサー広告

豆乳おからダイエットクッキー

[■New132kcal]豆乳おからダイエットクッキー 3箱 【通販クラブ.com】
豆乳おからダイエットクッキー 3箱

05月02日11時21分に豆乳おからダイエットクッキー(3箱セット)が購入されました。
今までに185名が豆乳おからダイエットクッキー(3箱セット)をストアミックス「stmx」で購入しています。

豆乳おからダイエットクッキー、えらいストレートな名前ですね(笑)

一食分のカロリーがわずか165キロカロリー!
これだけで一食分を済ますことができれば、確かにダイエットできますね。
問題は一食分の豆乳おからダイエットクッキーで満腹感が得られるのかどうかですが、、

最新版「ダイエットクッキー」である豆乳おからダイエットクッキー。
お菓子職人が作るこだわりのダイエットクッキーです。

こだわりのその1が安全
天然成分100%で無添加にこだわった豆乳おからダイエットクッキー

こだわりのその2が美味しさ
国産大豆の生おから、豆乳、ブランド小麦を使用し、美味しさを追求した豆乳おからダイエットクッキー

こだわりのその3が安い価格
ダイエットは続けることが大切。その安い価格にもこだわった豆乳おからダイエットクッキー


一食分わずか165キロカロリーという低カロリーの豆乳おからダイエットクッキー。

ダイエットできるか、できないかの問題は、その一食分で食事を我慢できるのか、つまり満腹感が得られるのか、ということに尽きると思います。

豆乳おからダイエットクッキーは名前の通りおからを使用しています。

おからは水を含むと大きさが3倍ほどに膨らみます。
これにより、ずっしりとした満腹感が得られるのです。

自然派ダイエットの豆乳おからダイエットクッキー

お得な3箱セットのほかに
1箱、2箱、更にお得な6箱セットもあります。

通販クラブ.com

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 美容・健康
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<ホワイテックス お肌若返りサプリ | ホーム | ロデオボーイ2で乗馬エクササイズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storemixx.blog92.fc2.com/tb.php/25-c24e357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産後ダイエット☆ダイエットクッキー

産後ダイエット中ですが、やっぱり甘いものやお菓子がどうしても食べたくなりますよね。私もその一人です。お菓子がどうしてもやめられなくって産後ダイエット中だとはわかっているのだけれどついつい手が伸びてしまう・・・。
  1. 2007/05/14(月) 15:21:23 |
  2. 産後ダイエットへの道☆産後ダイエット情報局
ストアミックス「stmx」

インターネットショッピングモール
ソーシャルマーケットプレイスの
ストアミックス「stmx」 "もっと"簡単ショッピング ストアミックス「stmx」Store-mix.com

ストアミックス大特集!

となりまちショッピングモール ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

欲しい物を入力し買う。
ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
リンク
プロフィール

あき

Author:あき
ストアミックス「stmx」が大好きなあきです。画像は
萌える!アバターメーカーで作成

