ストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモール

ストアミックス【stmx】インターネットショッピングを楽しむ人をつなげるネットショッピングモール。世界初ソーシャルマーケットプレイス。人気の商品が一目瞭然!

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ピーリング石鹸 アイナソープ400

ピーリング石鹸 アイナソープ400【ACT】ピーリング石鹸 アイナソープ400
にきびケアだけでなく、普段からのスキンケア、気になる肌トラブルに対応出来る石鹸


02月06日19時24分に購入されました。
今までに2627人が購入。

私は洗顔にはある固形石鹸を使っています。
何となくですが固形石鹸が私は好きです。

あなたはスキントラブルの経験がありますか?
私はスキントラブルがあります。

特に断ることではないと思いますが、私は男です。
文章だけ読むと、女性と思われる方が多い様ですね。
だますつもりはありませんが、騙されないようにしてくださいね(笑)

カナダのカルガリーというところに一年間住んでいました。
そこの気候は、日本とは比べ物にならないくらい乾燥しています。

日本でスキントラブルなど起こしたことがずっとなかったのですが、もの凄い空気の乾燥によって、肌はカサカサ、スキンクリームが手放せない状況になってしまいました。

日本に帰ってきてからも、そのスキントラブルは解消されてません。
何だか根付いてしまった感じです(・_・、) グスン

特に顔のカサカサ、乾燥は嫌ですね。
きれいにしていても、清潔感がでません。

スキントラブルが出るまでは全く気にしていなかったのですが、洗顔や化粧水を気にするようになりました。

結局、使っている洗顔石鹸を変えると少し落ち着きました。

旅行等で乾燥している国に滞在する方へ
寝る前にバスタブ(なければ何でもいいのですが)にお湯を張って寝ると良いです。そうしないと、目覚めたときに肌が悲鳴を上げます。。


ピーリング石鹸 アイナソープ400があるインターネットショップはこちらです↓
ACT(@CT)
ACT

ピーリング石鹸 アイナソープ400を取り上げているブログ記事
ピーリング石鹸アイナソープ400
にきび予防・対策に ピーリング石鹸 アイナソープ400
にきび治療に効果的な、ピーリング石鹸はこれ。
ピーリングは本当にお肌に効果的なの?
ピーリング石鹸 アイナソープ100
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 美容・健康
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<フェロモン香水?パーフェクトラブ男性用 | ホーム | ブランド香水 リリープルーンリリーパステルEDP-SP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storemixx.blog92.fc2.com/tb.php/4-76d57382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ストアミックス「stmx」

インターネットショッピングモール
ソーシャルマーケットプレイスの
ストアミックス「stmx」 "もっと"簡単ショッピング ストアミックス「stmx」Store-mix.com

ストアミックス大特集!

となりまちショッピングモール ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

欲しい物を入力し買う。
ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
リンク
プロフィール

あき

Author:あき
ストアミックス「stmx」が大好きなあきです。画像は
萌える!アバターメーカーで作成

