ストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモール

ストアミックス【stmx】インターネットショッピングを楽しむ人をつなげるネットショッピングモール。世界初ソーシャルマーケットプレイス。人気の商品が一目瞭然!
ストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモールトップ > スポンサー広告 > フェロモン香水?パーフェクトラブ男性用ストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモールトップ > 美容・健康 > フェロモン香水?パーフェクトラブ男性用


  1. スポンサー広告

フェロモン香水?パーフェクトラブ男性用

パーフェクトラブ男性用【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】パーフェクトラブ男性用
噂の特許取得ヒトフェロモン香水パーフェクトクラブ男性用誕生!


02月06日19時35分に購入されました。
今までに71名が購入。


ヒトフェロモン??嘘だぁ(笑)

まず、2007年現在ではどうか知りませんが、
私が大学にいたときには、確実にヒトフェロモンは見つかっておりません。
(科学的に証明できないだけであって、ヒトフェロモンがないという証明ももちろんできません)

フェロモンとは?
フェロモンとは、生物学的に説明すると
「生物が体内の器官で生産して体外に分泌、同種の別個体に作用する物質」
という説明になります。
とっても微量で効果を発揮します。
フェロモンは昆虫で有名です。

一番有名なのが性フェロモンです。
オスがメスを、メスがオスを呼び寄せるために分泌します。
あんなちっちゃな虫がどうやってパートナーを見つけているのか、
その答えが性フェロモンです。

アリが食べ物を見つけると、一列になって取りに行きますよね。
アレは道しるべフェロモンといいます。

蜂の巣をつつくと、巣の中の蜂が狂ったように襲ってきます。
警報フェロモンを出しているためです。
蜂でなくなる方が毎年いらっしゃいますが、そのほとんどが巣の近くです。巣を刺激すると、警報フェロモンによって大量の蜂が一気に襲ってきます。

フェロモンとは何か、お勉強でした(笑)

私はバリバリの理系人間なので、証明できない物質はないものだとして考えますので、
「ヒトフェロモン?嘘だぁ」
と思ったのです。

しかし、、、
ないという証明もできないので、あるかもしれませんね。
ヒトフェロモン。

理由もなく何だか良い感じ(匂いではなくね)な人に出会うこともありますし。

もし人フェロモンがあれば、もちろんヒトフェロモン香水なんかもできるでしょう。


パーフェクトラブ男性用があるネットショップはこちら
美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』
美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』

パーフェクトラブ男性用を紹介しているブログ記事
フェロモン振りまいて、もてもて男に変身!
香水占い
  1. 美容・健康
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<わきが対策に パーフェクトデオドラントセット | ホーム | ピーリング石鹸 アイナソープ400>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storemixx.blog92.fc2.com/tb.php/5-d71495d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ストアミックス「stmx」

インターネットショッピングモール
ソーシャルマーケットプレイスの
ストアミックス「stmx」 "もっと"簡単ショッピング ストアミックス「stmx」Store-mix.com

ストアミックス大特集!

となりまちショッピングモール ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

欲しい物を入力し買う。
ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
リンク
プロフィール

あき

Author:あき
ストアミックス「stmx」が大好きなあきです。画像は
萌える!アバターメーカーで作成

