ストアミックス【stmx】 インターネットショッピングモール

ストアミックス【stmx】インターネットショッピングを楽しむ人をつなげるネットショッピングモール。世界初ソーシャルマーケットプレイス。人気の商品が一目瞭然!

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

世界初!透明ビリヤード

世界初限定生産【特価】★透明ビリヤードボール9個セット★【仰天価格すぐくるジャパン】 ★透明ビリヤードボール9個セット★
世界初限定生産【特価】 精度・輝きを求めて特殊ポリの一体成形で造られたクリアーナインボール
02月09日2時01分にストアミックス「stmx」で買われました。
今までにストアミックス「stmx」で2人が購入。

うん( ^ー゜)b きれいきれい!
これはインテリアなのかな?
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ストアミックス「stmx」を見て、最近購入された商品の中から目に飛び込んできたものをご紹介しております。

驚きなのは、美容関係、ダイエット等の商品が多いこと。
インターネットではそういった買い物を皆さんするんですね。
私は本とかが多いかな。そこらへんの本屋では手に入らない本が欲しくなるので。。


という訳で(どういう訳?)透明ビリヤードボールです。

透明なビリヤードボールを「間接照明+インテリア」として。
もちろん、実際にビリヤードにも使えます。

うん。欲しい!
きれいですね☆

あなたはビリヤードの経験がありますか?
「Wiiでならある!」という方もいらっしゃると思います(笑)

私はWiiより、実際にやるほうが良いですね。
東京から引越しをしてから、近くにビリヤードをやれる場所がなくなり、しばらくビリヤードをやってません。

昔、友達の家の地下室にビリヤードがあってよく遊びに行っていました。
「大人になったら地下室にビリヤードのある家に住むぞ!」って言っていましたねぇ。
今のところ無理ですわ(笑)

透明ビリヤードボールがおいてあるインターネットショップ
仰天価格すぐくるジャパン
仰天価格すぐくるジャパン


今日はビリヤード商品を扱っているほかのインターネットショップもご紹介いたします。
ダーツ&ビリヤードショップOTA
ダーツ&ビリヤードショップOTA
ダーツ&ビリヤードショップOTA

スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 生活・インテリア
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<手湿疹用のクリーム、ローションのお試しセット | ホーム | バストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://storemixx.blog92.fc2.com/tb.php/9-b89f3645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ストアミックス「stmx」

インターネットショッピングモール
ソーシャルマーケットプレイスの
ストアミックス「stmx」 "もっと"簡単ショッピング ストアミックス「stmx」Store-mix.com

ストアミックス大特集!

となりまちショッピングモール ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

欲しい物を入力し買う。
ストアミックス「stmx」 Store-mix.com

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
リンク
プロフィール

あき

Author:あき
ストアミックス「stmx」が大好きなあきです。画像は
萌える!アバターメーカーで作成

